2019.09.06 月刊B-SIDE

2019年8月のB-SIDEまとめ

8月の新作ステッカー

8月の新作発売日は3日でした。(新作の発売日は第1週目の土曜日です)
合計56種類、色違いを含めると93種類でした。
なぜでしょう、鳥のデザインが多い月となりました。

ステッカーのデザインはこちらからチェック

new arrival 2019 AUG

東急ハンズ池袋店限定デザインも登場

ついに夏本番!夏企画は水族館企画が始まりました

すでに発売されている夏限定デザインに加え、さらに水族館の生き物たちが加わってパワーアップ!

水族館企画の詳細はこちら

お待たせしました!!水族館「SEA-SIDE」の続報のお時間です〜♪

お店のどこかに出現するおにぎりくんを見つけよう!

無事見つかったみたい

おにぎりイベントの詳細はこちら

夏企画 おにぎりイベント【切り身を探して三千里】

まだまだ終わらない夏企画!

最後はクラゲのステッカーまで登場!
本来なら嬉しくないクラゲの登場も、こんな形での登場なら嬉しいですね!

名古屋ショップ4周年イベント

記念ステッカーはミステリアスペンギン

名古屋限定ステッカーが追加されました

トートバッグは即完売

名古屋4周年イベントの詳細はこちら

8月7日(水)は名古屋店4周年!

吉祥寺店はついに5周年を迎えました

最高気温35度越えという猛暑の中たくさんのお客さんに遊びに来ていただきました!

記念ステッカー

背景のドットに秘密が!?❤️❤️❤️

限定ステッカー

限定ステッカーはたっぷり12種類!

目玉はなんといってもライブペイント!
シウチ トモミ

嗟助

Ayato.

jbstyle.

無事終了

吉祥寺5周年イベントの詳細はこちら

8月8日(木)☆吉祥寺店5周年☆

今月の新作雑貨

新作缶バッジ発売

HEPFIVEポップアップで柄展もパワーアップ

ピアス&イヤリング、ポスターも!

ポスターはjbstyle.さんのデザインが新登場!

Twitter新企画更新中

先月から始まった「それ、ステッカーで解決だ!!」「ステッカー貼って、HAPPY」というTwitter企画更新中です!

らーめんルーレット

あなたにぴったりな一杯を。

アンケートもとっちゃいました

王冠マグネットの新作デザインをアンケートで決めちゃいました!


9月のB-SIDEを少しだけ紹介

新作発売は9月7日

9月7日(土)は、新作ステッカーの発売日です!

秋は大収穫祭

【B-SIDE大秋穫祭 】 いろんなアイテム秋穫しました!!

あなたのMOG MOG B-SIDE開催中

プレゼント内容が斬新😮

SNSに投稿してグルメをゲット! 【あなたのMOG MOG B-SIDE】

投稿していただいた方のうち1名の方を、企画部がランチにお誘いします!
(大阪本社or東京本部までお越しいただける方が対象となります。)

僕のヒーローアカデミアとコラボレーション

僕のヒーローアカデミアコラボレーションステッカー登場!!!