2019.08.05 月刊B-SIDE

2019年7月のB-SIDEまとめ

7月の新作ステッカー

7月の新作発売日は6日でした。(新作の発売日は第1週目の土曜日です)
合計60種類、色違いを含めると102種類でした。
イルカや太陽、浴衣や水着の女の子など夏を感じさせるデザインが多めでした。

ステッカーのデザインはこちらからチェック

new arrival 2019 JUL

7月は夏企画!

毎年恒例の夏限定デザインに加え、蓄光ステッカー、チャーム、ピック、ペンケース、キーリング、ファスナーポーチと盛りだくさんでした。

蓄光ステッカー


去年大好評だったピックも!

直営店に海水浴が出来ちゃうフォトスポット登場!

夏企画の詳細はこちら

夏だ!海だ! SEA-SIDE LABEL!!

吉祥寺5周年企画第3弾

8月8日で5周年を迎える吉祥寺店の周年企画第3弾が行われました!
雑貨だけのデザインを特別にステッカーにできるという超レアイベントでした。

8月8日はいよいよ5周年

101枚の限定ステッカー配布、吉祥寺店限定ステッカー新発売、5周年記念グッズ、ライブペイントなど盛りだくさんです。

8月8日(木)吉祥寺店5周年!

おにぎり雑貨続々と登場

ステッカーで大人気のおにぎりが、スマホケース、ネックレス、パスケースになっちゃいました!

7/13(土)おにぎりソシナート発売

7/13(土)おにぎりパスケース発売

おにぎりパスケース販売!!

新作雑貨登場

おにぎりだけじゃありません、先月に引き続き新作雑貨が続々と登場しました。

がま口、ティッシュポーチ

スマホケース

キーリング新作登場

総柄Tシャツ

新作雑貨の詳細はこちらから

新作雑貨のご紹介!!!

サンリオキャラクターズ第2弾発売!

サンリオ第2弾が発売されました。
待望のクロミちゃん、ポチャッコ、ペックル、たあ坊が仲間入りです。
またB-SIDEオリジナルステッカーで人気のシリーズとサンリオキャラクターズのぬいぐるみとのコラボも実現!

サンリオ第2弾の詳細はこちらから

サンリオキャラクターズ × B-SIDE LABELコラボステッカー第2弾登場⭐️

原宿7周年イベント

7月28日で7周年を迎えた原宿店でも周年イベントが行われました。

101枚の7周年記念ステッカーを配付!

恒例の101枚の記念ステッカーのデザインはこんな感じでした。

整理券は店長の手書き

整理券は店長が1枚1枚手書きしたものが配られたそうです。

原宿7周年企画の詳細はこちら

7月28日(日)は原宿店7周年!

夏のB-SIDE CIRCUS開幕!!!

大阪梅田にあるHEPFIVEにポップアップSHOPがオープンしました。
誰でも「わがままボディ」になれちゃうパネルが目印です。8月25日まで開催中です!

B-SIDE CIRCUSの詳細はこちらから

2019年夏のB-SIDE CIRCUS開幕!!!

Twitter新企画始まりました

「それ、ステッカーで解決だ!!」「ステッカー貼って、HAPPY」という新Twitter企画がはじまりました。

7月のシルエットクイズ

たくさんの方に回答して頂いた7月のシルエットクイズです。
まだ挑戦してない方はぜひ挑戦してみてくださいね♪(答えはTwitterリンクをクリック)

印刷前のキーリングのシルエットから出題

裏返したステッカーのシルエットから出題


以上、7月のB-SIDEでした。
なかなか空けないながーい梅雨でしたが、たくさん遊びに来て頂いてありがとうございました😊
梅雨も空けて夏企画も本番、水族館企画が始まっております🐟🐠🐡
いよいよ吉祥寺ショップの5周年記念イベントも控えております。みなさまのご来店お待ちしております!

8月のB-SIDEを少しだけ紹介

8月新作発売中

8月3日(土)は、新作ステッカーの発売日です!

夏企画後半は水族館企画「Sea-SIDE」

8月1日から水族館企画「Sea-SIDE」open!!

お待たせしました!!水族館「SEA-SIDE」の続報のお時間です〜♪

夏企画 おにぎりイベント【切り身を探して三千里】

吉祥寺5周年記念イベント

8月8日(木)吉祥寺店5周年!

名古屋4周年記念イベント

8月7日(水)は名古屋店4周年!