2019.07.08 月刊B-SIDE

2019年6月のB-SIDEまとめ

6月の新作ステッカー

6月の新作発売日は1日でした。(新作発売日は第1週目の土曜日です)
合計62種類、色違いも含めるとなんと110種類でした!

ステッカーのデザインはこちらからチェック

new arrival 2019 JUN

6月のショップ企画は2本立てで

Be Sunny-Label

ビーサニーレーベルではその日の降水確率によって店頭にならぶステッカーのデザインが変わる雨の日が楽しみになる企画に加え、今年はお店の閉店1時間前からしか店頭に並ばない「夜空」をテーマにしたステッカーが8種類登場しました。

ステッカー以外にも、晴れと雨のデザインが入れ替わる「くるくるチャーム」や、傘にかわいい目印をつけられるアンブレラマーカー、傘をデコレーションできちゃう傘用ステッカーなどなど盛りだくさんでした。

くるくるチャーム

アンブレラマーカー

傘用ステッカー

イベント詳細・商品ラインナップはこちらから

<<Be Sunny-Label >>商品のご紹介♪

父の日イベント

父の日イベントでは限定デザイン3種類のステッカーを発売。

そしていつも家族のために働いてくれているお父さんへ、手書きで渡せるオリジナルのメッセージカードを配布しておりました。

父の日イベントの詳細はこちらから

2019年父の日イベント開催!

吉祥寺店5周年記念イベント開催中

8/8(木)で5周年を迎える吉祥寺店、6/8(土)の感謝デーでは2回目の5周年イベントが行われました。
6種類の吉祥寺限定デザインとビーサイドの6000種類以上あるデザインの中から好きなデザインを指定してチャームにできるという激アツイベントでした。

イベントの詳細はこちらから

吉祥寺店5周年記念イベントを6月8日開催!6月は「ゆらゆらチャームがセミオーダーできちゃうんです!」

第3回目のイベント情報はこちら

本来雑貨だけのオリジナルデザインを特別にステッカーにできちゃうみたいです。

吉祥寺店5周年記念イベントを7月8日に開催!7月は「あの雑貨のデザインをステッカーにできちゃうんです!」

ポケモンステッカー第7弾発売

6/14(金)はポケモンステッカー第7弾の発売日でした。イーブイ進化、ラプラス、カイリュウ、カビゴンなどポケモンファン待望のラインナップでした!

ポケモン第7弾ラインナップはこちらから

ポケモンステッカー 第7弾!!!!!

オンラインでも購入していただけます

http://shop-bside-label.com/?mode=cate&cbid=2087559&csid=24

雑貨新作発売

6/15(土)は雑貨の新作が登場!
ラインナップはトートバック2種類、キーリング3種類、ファスナーポーチ2種類。
トートバッグではjbstyle.さんのデザインが初登場でした!トートバッグだけのオリジナルのデザインです。


以上、6月のB-SIDEでした。
梅雨入りしましたが、6月もたくさんのお客さんに遊びに来ていただきました。ありがとうございます。
Be Sunny-Label、父の日イベントにつきましては終了しております(期間限定情報、アイテムについては販売しておりませんのでご注意ください)
現在は夏企画の夏だ!海だ! SEA-SIDE LABEL!!が開催中です。ぜひ遊びに来てください😊

7月のB-SIDEを少しだけ紹介

7月新作発売中

new arrival 2019 JUL

夏企画!!【夏だ!海だ! SEA-SIDE LABEL!!】開催中

もうすぐ始まる夏企画!!【夏だ!海だ! SEA-SIDE LABEL!!】

サンリオコラボ第2弾登場

サンリオキャラクターズ × B-SIDE LABELコラボステッカー第2弾登場⭐️