2022.08.07 SHOP

まだまだビーサイドの夏は終わらない!

皆さまこんにちは!
ビーサイドレーベル夏の企画「Sea-side Story」「Treasure Story」はお楽しみ頂けてますでしょうか!

今年の夏は海の物語を楽しんでいただきます!

いざ!お宝の眠る島へ!

夏も後半に入ってまいりましたがここで毎年恒例のアフターサマーをご紹介。
それぞれの物語のアナザーストーリーやその後のお話が描かれたステッカーが登場いたします!もう1度ビーサイドレーベルの夏を楽しみませんか♪
それではどのようなデザインに仕上がったのか早速ご覧いただきましょう!

幸せな結末が訪れる、違った世界線をお楽しみいただけます。


▲人魚姫の願いが叶い、誰もが望んだ最高の結末へ。純白のドレスがとってもお似合い!どうぞお幸せに♪


▲海の底でじっとしていたまがお真珠が素敵な指輪に!これからはずっと一緒です♪人魚姫のために海の仲間たちが用意してくれたそうな。


▲さんごから覗いていた人魚姫の相棒クマノミ。今度は幸せいっぱいのケーキから人魚姫に問いかけています。答えはきっと…♪

お宝をゲットしたその後のお話。


▲苦労して手に入れたお宝箱をいざオープン!!喜びを分かち合う暴言隊みんなでお宝は山分けだ!


▲水晶の中から突如浮かび上がったドクロにびっくり!実は魔女にしか使えない水晶でした。後に博物館へ展示され呪われた水晶と名付けられるが実際は呪いなんてないそうです。


▲長時間お宝を探した結果、こんがり肌になってしまったおにぎり隊員。原住民おにぎりとそっくり♪化石のおにぎりをゲットし、真顔だけど満足顔です!

まだまだ暑い日が続きますが素敵な夏をお過ごしくださいませ〜♪

B-SIDE LABEL アフターサマー
開催期間:2022年8月13日(土)
※神戸店のみ12日(金)から先行販売となります。

開催場所:直営店WEBSHOP、POP UP SHOP

※WEBSHOPでは8月13日(土)12:00からご覧いただけます。