2022.08.09 WEB SHOP

WEBSHOPより重要なお知らせです!

平素より株式会社B-SIDE LABEL WEB SHOPをご愛顧いただきまして
⼼より感謝申し上げます。
当店をご利⽤いただいている皆様へ、重要なお知らせです。

 この度、弊社WEB SHOPにて新たに「ポイント制度」を導⼊させていただくこととなりました!ポイント付与の開始⽇は、8⽉10⽇の12時00分以降のご注⽂からとなっております。既に会員登録いただきましたお客様もそのままご利⽤いただけますのでご安⼼くださいませ。
8⽉10⽇の12時00分以前のご注⽂分はポイントがお付けできませんので予めご了承くださいませ。

ポイント制度の内容について

弊社WEB SHOPにて会員登録(無料)をしていただきますとご注⽂の際にポイントが付与されます。既に会員登録いただいておりますお客様も再登録の必要なくそのままご利⽤いただけますのでご安⼼くださいませ。
200円につき1ポイント付与させていただきます。
次回のご注⽂から1ポイント=1円でご利⽤いただけます。
※送料は含まれません。商品のみの⾦額となります。
※消費税は含まれません。掲載商品は全て税込価格での表⽰となっておりますのでご注意ください。

ご利⽤⽅法

弊社WEB SHOPにて会員登録をしていただきログインをした状態でご利⽤ください。商品購⼊画⾯にてポイント残⾼をご確認いただけます。
使用されるポイント数をご指定いただくとクーポンコードが発行されますので、記入欄にご記入くださいませ。
※クーポンの有効期限が発⾏後10分程度となっております。
※有効期限は、ポイントが付与されたタイミングからの期限となります。
※⼀度付与されると期限が確定してしまいます。ご注⽂内容の確認がお済みになってからの発行をお願いいたします。

また付与されたポイントの数によって様々な商品と交換ができるコンテンツも今後実施する予定をしておりますので是⾮、楽しみにお待ちくださいませ!

ご不明な点等御座いましたら、WEB SHOPお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともB-SIDE LABELを宜しくお願いいたします。

  ̶̶̶    *̶̶̶     *̶̶̶     *̶̶̶     *̶̶̶
株式会社B-SIDE LABEL
EC事業部 WEB SHOP
奈良⻘葉

〒541-0058 ⼤阪市中央区南久宝寺町4-5-6
ヴェルテックス本町ビル7F
̶̶̶    *̶̶̶     *̶̶̶     *̶̶̶     *̶̶